卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

寒さにお気をつけくださいませ

こんにちは介護用品卸センターです!
すっかり冷え込み秋も深まってまいりましたね。
急な冷え込みにスタッフが1人早速風邪をひいて
ダウンいたしております弊社です・・・(・ω・`)
うがい手洗いはもちろんですが、
どうぞ暖かかくしてお過ごしくださいませ。

 

先月末のことでしたが、有名な国際福祉機器展HCRが開催されましたね。
弊社部長から、たくさんのカタログがもって帰られておりました。
メーカー様からの新車椅子や新シルバーカーの情報を
楽しみにお待ちしている今日このごろです!
車椅子もシルバーカーもどんどん便利に進化してゆきますね!
新商品の情報をいただき次第、商品ページにUPさせていただきますね^^

 

=====================

 

うどん

 

寒くなってくるとあたたかーい食べ物が美味しいですよね・・・!
食道楽の毛のある介護用品卸センターのスタッフ一同は、
先日わざわざ車でおうどんを食べに出かけました(笑)
あったかくて栄養のある物を食べて、風邪を引かない秋にしたいものですね。
介護用品卸センターでした!

金平糖

こんにちは、介護用品卸センターです!
先日、シルバーカーや車椅子のメーカー幸和製作所様が
弊社においでくださった際、お土産に素敵な金平糖をいただきましたヾ(*´∀`*)
ちょうどお昼どきでしたので、スタッフで少しずつ頂戴きましたが、
久しぶりに食べるととっても美味しいですね!
なかなか自分で買う機会はなくとも、
もらうと嬉しいこんな贈り物はとっても嬉しいものです♪

 

 

幸和製作所様の商品、シルバーカーもそんな存在になる事も多いようで、
弊社でもお客様から感想やご購入前にコメントを頂く機会は多いのですが、
シルバーカーを使用するきっかけの一つは 『贈り物』 となる場合が多いようです。

 

足や腰の痛みを我慢して日々の生活になれている
ご本人はまだまだ行けるとお考えの方も多いでしょう。
しかしながら怖いのは骨折です。
女性は骨粗鬆症になりやすい事もあり、
ちょっとした転倒などで意外にあっさり骨折してしまう事もあります。
最近では芸能人の骨折も立て続けにニュースになっており心配ですよね;

 

お誕生日や敬老の日、一緒にお買いものに行く何でもない日でも、
シルバーカーを使用する機会としてみてはいかがでしょうか。

本日は敬老の日

こんにちは!介護用品卸センターです!
本日は敬老の日ですね。
贈り物はおきまりでしょうか^^
たくさんのシルバーカーや車椅子のご注文、誠にありがとうございます。
良い季節になりましたので、ゆっくりお出かけされる際に
便利にご使用頂ければ幸いに思います。

 

本日は祝日でメーカーさんが休業につき、
ご注文のご対応はおやすみさせていただいております。
そんな…殆どのスタッフがおやすみの中、
ちょっと静かな社内からお送りさせていただいております。(笑)

 

さてさて、最近ふと思い立ちスワニーさんの
キャリーカートをちょくちょくお試し使用させていただいておりますスタッフです。
感想といたしましては、良いお品ってこういうところが違うんだなぁとしみじみ。
まず、車輪の動きのなめらかさが違いますね…
床が平らな場所ですと何の引っかかりもなくくるくる回ってしまうほど。
家にある大変お安かった旅行カートとは違います。(笑)
(※スワニーは多くのお品にブレーキがついておりません。
あまりに滑りがよいですので、ご使用の際は付属のストラップをかけて、
しっかりお持ちになられる事を推奨させていただきます。)

 

またこちらの商品は、シルバーカーではありませんが、
小児麻痺の後遺症のある会長様が考案されたお品ですので、
体重をかけてもしっかりと支えになってくれるので大変安心感があります。

 

スワニー D-145 モノグラーモ・C(M18)スワニー エマイロⅡ


何より見た目がおしゃれですので、杖はつきたくないし、
シルバーカーを持つほどじゃない…そんな方におすすめのお品です。
お品によっては嬉しい撥水加工もされていて、
細かな気配りのされたキャリーカートになっております。
荷物を抱えられない腰痛の方や、もちろん足の悪くない方の旅行などにも最適ですね。

==================================

本日は良いお写真がなく…
先日見かけた変わった飛行機雲でも。。
飛行機雲

日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。
介護用品卸センターでした。

今年の敬老の日は9月18日です!

こんにちは!介護用品卸センターです。
9月に入って朝晩涼しく過ごせるようになりましたね。
油断していると急に冷えますので、弊社スタッフも早くも喉が痛いと言っている者も^^;
どうぞ、お風邪などには十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。
さて、9月と言えば18日は敬老の日ですね!

 

介護用品卸センターと致しましては毎年、この時期1週間前ごろから、
物凄い数のシルバーカーのご注文をいただいております。
メーカー様で軒並み欠品!などということも珍しくありませんので、
毎年のことながら、ぜひご注文はお早めにお願いいたします。

 

少々遅くなってしまいましたが、幸和製作所様の新商品のシルバーカーや歩行車など
多数ご登録させていただきましたので、ぜひご覧下さいませ!
カゴ乗せ機能&たくさん荷物が入れられるワゴンタイプの歩行車は業界初とのこと!
歩行車はリハビリなどで使用されることが多く、
荷物がたくさん入れられるタイプはありそうでなかった物ですね。^^
使っているシルバーカーでは足元に不安があるなぁと思った際には、
見た目も仰々しくなくおすすめの歩行車です。
歩行車 テイコブリトルワゴン
また人気なシルバーカーの新柄、北欧デザイン柄はとってもおしゃれですね!
お散歩用ならコンパクトな物、お買い物用は大きな袋付きの物。
同じデザインながらご利用のシチュエーションに応じて、
違う形のシルバーカーをご用意いただいております。

 

幸和製作所 シルバーカー プチカⅡ幸和製作所 シルバーカー レコルティⅡ

 

そんな中、スタッフは先日祖父母のお宅に伺う用事があり、
ひと足お先に祖父母にお菓子の詰め合わせセットを贈ってまいりました^^
健脚な祖父母でして、シルバーカーなどは通常は必要なさそうですが、
祖父は園芸が好きなので、土など荷物の移動用に汚れが拭き取りやすい
ワイヤータイプの物を1つ送ってみるのも良いかなぁと考えている今日このごろです。

========================
さて、太陽フレアと言う耳慣れない言葉がニュースを騒がせておりますね。
人体に影響はないながら、電子機器に影響がありそうとのことで、
弊社もパソコンがないと、お仕事が出来ませんので影響などあれば大変困ってしまいます。
大事にならなければ良いのですが…;;
本日は今のところ通常通り、お仕事させていただいております。
何かあればご連絡させていただきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
(インターネットさえ繋がればですが…)

一抹の不安を残しつつ、介護用品卸センターでした!

追記
ネット環境等、なんとも問題ないようです^^
どうぞ安心してご注文くださいませ!

1 / 411234...102030...最後 »
2017年9月8日
by oroshi hukushi