卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

百日紅

こんにちは!お盆休み期間も終わり大急ぎでご対応させていただいております!
介護用品卸センターです。

 

お盆はいかがお過ごしだったでしょうか。
ご実家にお帰りになられたり、お墓参りされた方も多いことかと思います。
まだまだ暑い日は続きますが、
弊社と致しましては毎年大忙しの敬老の日も刻々と近づいて参りましたので、
そろそろメーカー様の新商品も登場するのではないでしょうか…!!
とそわそわしている今日このごろです!

 

新商品はメーカー様にご案内いただきましたら、
こつこつ追加させていただいているのですが、
新しいカタログなどで見かけて欲しいシルバーカーや車椅子がございましたら、
弊社お取引のあるメーカー様の商品であれば販売可能な事が多いですので、
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けましたらと思います。^^

 

********************

 


ふと見れば百日紅(さるすべり)の花が咲いておりました。
 

昨年やってきた新入り鉢でしたので(在庫処分を見るとつい…)
お花を見るのは初めてですがとっても可愛らしいですね。><
さるすべりと言えば幹がツルツルしているので
サルも登れないのが名前の由来と言うのは聞いたことがあるのですが、
百日紅と言う漢字は百日間、
紅色の花が咲き続けることからこのような漢字がついているそうです。
我が家の百日紅は白ですがいつか定番のピンクの物も置いてみたいものです^^
 
介護用品卸センターでした!

夏の風物詩

こんにちは介護用品卸センターです!
本日もたくさんのご注文誠にありがとうございます!
ご注文が間に合わず、お電話がつながりづらく
ご迷惑をおかけ致しており誠に申し訳ございません。
ご注文、お問い合わせはいただいた順番にご連絡させていただいておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

============================

 
昨日は台風の影響か、帰宅途中に突然の土砂降りになり、
電車の入口から雨が降り込みあっという間に床が水浸しになってしまいました;
入り口付近におられた車椅子の方も慌てて下がっておられました。
そういえば福岡の電車は車いすスペースがない物が多い気がしております…
車椅子での電車ご利用者様はよくお見かけするのですが…
車椅子やベビーカーは入り口付近にしかスペースがないですので、
電車のご利用はさぞご不便な事だろうと思います。
まだまだバリアフリーの行き渡った世の中は遠いと感じる今日このごろです…(・ω・`)

 

また、強風のせいで、北九州の大きな
お祭りの毎年恒例の花火が中止になってしまいました…
野外ステージもやむなく中止とのことで、本当に何と迷惑な台風でしょう><
たくさんの方ががっかりされた事と思いますが、
そんな中私が密かに気になっていることは
打ち上げられなかったたくさんの花火の行方…
あんなにたくさんの花火、一体どうなってしまうんでしょう。
他のお祭りでの出番があればいいのですが…;

 
写真は小さなお祭りの打ち上げ花火です^^
規模は小さいながら大きな花火はなかなかのものでした。
 

 

夏は一度はお祭りに参加したいですよね。
介護用品卸センターでした!

お盆期間中の営業日に付きまして

こんにちは介護用品卸センターです!

今年も誠に勝手ながらメーカー様のお休みに伴い、
お盆休みのお知らせを表示させていただきました。

 

車椅子やシルバーカーをお墓参り等で
ご検討中のお客様は物流も込み合う時期になるかと思います。
ぜひお早目のご注文をお願いいたします!

ネットからのご注文は年中無休でお承りしておりますので、
ぜひパソコンからでもスマートフォンからでも
ご検討いただけましたらと思います!
例年、お盆期間中にスマートフォンなどで
シルバーカー等をご注文頂くことが多い様に思うのですが、
やはりおばあちゃんやおじいちゃんと欲しいデザインの物を
一緒に見てお選びいただいているからでしょうか^^
 
10日の12時以降にご注文頂きましたシルバーカーや車椅子は
16日以降に順次、出荷手配をさせて頂きますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
なお、シルバーカーのメーカー様は
そもそも翌営業日出荷のメーカー様が多いですので、
10日に注文してしまうと16日~の出荷となりますので特にご注意下さいませ!

=========================

先日、受注のスタッフが1人お辞めになるとの事で、
送別会替わりのピザパーティが行われました!
何かにつけてピザを注文する機会の多い弊社です…。
だって美味しいですし、近くにあるものですから…(笑)

全員分ではありませんが、見てくださいこの豪華さ!
取りに行ったら1枚無料、素晴らしいサービスですよね(*’ω’*)
手前のお野菜は毎度スタッフからの差し入れです、、ありがたい事です!

お別れはとても寂しい物ですが致し方がありませんね。
本日まで一緒にお仕事していただき誠にありがとうございました。

夏がやって参りましたね。

こんにちは、介護用品卸センターです!
大雨だったり、晴れてみたりと今年は安定しないお天気ながら、
九州は梅雨明けを迎えました。
いかがお過ごしでしょうか^^

 

サマーセール引き続きご高評いただいており、誠にありがとうございます!
先日より、日進医療器様のNEOシリーズの車椅子をSALE品に追加させていただきました!
定番の使いやすい車椅子、お得な間にぜひご注文くださいませ!

 

さて、スタッフはお休みの日に神社にお散歩する事が多い今日この頃です。

 


 


 

先日境内に行くとご覧のとおり、神社の猫もご覧の状態。

 

猫は毛皮をまとっている分、大層暑そうですね…;
 
毎年申し上げておりますが、
体の小さい猫も子供も、そして座面に座っている車椅子の方などには
夏の間、地面が近い分、驚く程暑いのだそうです。
外にお出かけの際は、
車椅子にドリンクホルダーを取り付けるなどしていただき、
定期的にしっかり水分を取り、日陰でクールダウンするなどして、
熱中症には十分お気を付けくださいませ。^^

 

話は変わりますが先日スタッフのお庭でミョウガの収穫ができました!

細い花壇に植えていたのですが、


砂利の隙間からど根性ミョウガができてしまいました。(笑)
ミョウガは素麺やサラダに入れるとぴりっと刺激的で美味しいですよね。
血液サラサラ効果や、ビタミンなどが豊富で夏バテにも良いそうです!
しかしながらそんなミョウガ、
なんと食料として栽培しているのは日本くらいなんだそうです。
生薬としては海外でも利用されているそうなのですが、
野菜として食べないとのこと。
 
なかなか驚きの事実を知ってしまいました…美味しいのに。(・ω・`)
 
お庭にお野菜が植わっていると収穫まだかなーと
様子を見ながら待つ楽しみができて大好きです^^
来年はズッキーニなどに挑戦してみたい介護用品卸センタースタッフでした。

1 / 401234...102030...最後 »
2017年7月21日
by oroshi hukushi