卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

特価ステッキのご案内です!

こんにちは!介護用品卸センターです。
1週間がたつのは早いものですね!!

通常車椅子やシルバーカーが主な取り扱いの
介護用品卸センターとしてはひさーしぶりの杖の登場です!
杖
おしゃれな上に使いやすい。島製作所様の杖を4種類特価にさせて頂いております。
今回は何と車椅子やシルバーカーと同時にご購入いただいた場合、
SALEのお値段から更に1,000円引きの激安価格にさせて頂きますので、
もし宜しければご検討くださいませ!
((;^ω^)<正直、全然儲かりませn…もごもご。折角ですので、ぜひ…!)
無くなり次第終了となりますので、ご検討の際にはお早目にご注文をお願いいたします!

=============================

 

さて結局、今年は雨続きでお昼に桜を見に行くことを断念したスタッフでしたが、
気を取り直して夜桜を見に小倉城に出向いてまいりました!!

今年はライトアップが新しくなり、夜でもかっこよくお城が良く見えました。

 

三脚を立てて桜を撮影される方もたくさんおられたお堀の桜の美しさ…
スマートフォンではこれが限界ですが少しはお伝えできるでしょうか…;

 

 
青空の下で見られかったのは少し残念でしたが見事な桜を拝むことが出来ました(*^▽^*)
 
そんなお花見の影響か、今年も簡易車椅子がとにかく、
メーカーさんで売り切れになっているようです…><
お待たせして申し訳ありません。
ご予約順に順次出荷との事ですので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

雨続きでお花見出来ず

こんにちは、介護用品卸センターです!
春の車椅子SALE大変ご好評いただいており、嬉しい限りです。
ぜひおでかけにのお供にお連れ頂けたらと思います!^^
マキテック コンパクト車椅子 FINE

余談ですがコンパクトな車椅子には
上記、マキテックさんの介助式車椅子 ファインの様に、
タイトルに一部室内用車椅子と書いてあるものがありますが、
室内専用と言う意味ではなく、
コンパクトなので、室内などでも
小回りがききやすいですよ、と言う意味となっております!

車椅子は、段差に弱い六輪車椅子などは除きますが、
基本的には室内でも屋外でも使用していただけますのでご安心下さいませ。

 
こういった御不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
※お気軽にと申しましたが、ただいま大変お問合せが混み合っております為、
お返事に少しお時間をいただくことがございます。
順番にご返信してまいりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 
=====================================

さて、そんなお花見大好きなスタッフはと言いますと、
お花見ができないまま、雨雨雨の日々を
しょんぼり過ごしている今日このごろです。
ちなみに本日も悲しく大雨です…(´・ω・`)☂

 

そんな日々ですが、先日公園の夜桜を少しだけですが拝んで参りました。
月と見せかけて電信柱のライトに照らされる夜桜!
これはこれでまた一興?と思いつつシャッターを切ってきました。
ひつひとつがポンポンになるほどたっぷり咲いた花が見事ですね…!
(夜なのでよく見えませんが)

 
桜が見れぬならと、花より団子ならぬ桜シュークリームを頂きました。
桜はお花も綺麗ですが、味も良いですよね♡(笑)

介護用品卸センターでした!

春の車椅子SALEのお知らせ

こんにちは!介護用品卸センターです!
本日は久しぶりの暖かい陽気の中お仕事させていただいております。
先日より今か今かと待ち焦がれている桜なのですが、
まだまだ2~3分咲きといったところ。
寒さのせいか、桜の開花が遅れている福岡です…。
明日からお天気もいまいちのようですし、満開はもう少しお預けかもしれません;

=====================================

 

桜はもう少しですがお出かけにもおすすめな車椅子のSALE開催中です!!

春の車椅子SALE

メーカー様にお願いしてどの商品も通常販売価格より
1000円~4000円程度お安くさせていただいておりますので、
この機会をお見逃しなくご検討いただけましたらと思います。^^

 

=====================================

 

さてそんな中、本日いつものように電車に乗ったら何かちがう…!
どうやら春になって車両が増えたようでいつも大体同じ場所に乗って,
大体同じ場所に降りる派のきっちりスタッフはささやかな動揺の朝でした。(笑)
ぴかぴかスーツの乗客も多く、なんとも春の光景ですね。(´▽`)

 

そんな春の弊社は、といいますと…先週の土曜日に「ピザ食べたいね。」
と言う何気ない部長の発言より月曜日はノリノリでピザパーティとなりました!!


いろんな人と交換するといろんな味が楽しめて楽しいですね!
お支払いするつもり満々だったのですが、太っ腹な部長におごって頂いてしまいました♡
ごちそうさまです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

よく見ると写真のヘル○アにスタッフのささやかな抵抗が見えますね。(笑)
摂取したエネルギー分、暖かい日には…運動しないとと思う、
介護用品卸センターでした!!

完成しました!

こんにちは!介護用品卸センターです!
先日無事に友人の結婚式も終わりました。
ちなみに結婚式場に置いてあった車椅子をちらりと拝見させていただきましたら
MiKiさんのBAL-1でしたとご報告させていただきます。
定番の自走介助兼用タイプの車椅子ですね!
定番サイズで基本の機能がついており、
ノーパンクタイヤですので、使わない時も多い設備にピッタリの車椅子です。

 

式場はバリアフリーではありませんでしたが、
さすがは式場、段差に困っている車椅子やベビーカーなどがあれば
スタッフさんがすぐさま段差などの乗り越えを手助けされておりました。
 
しかしながらベビーカーでしたら赤ちゃんの体重も軽いものですが、
やはり車椅子になると、座られている方と車椅子の重さがありますので、
車椅子を10kgと仮定しても女性でも約60kgほどにはなってしまいます。
玄関の10センチ以上の段差の乗り越えは男性2人がかりになっていたようです。
式場などはやはりデザイン性のあるつくりになっておりますので、
段差はそれなりに多く、バリアを解消するのは難しそうな作りに思えました。
今後も日本は高齢化がすすむ一方の国ですので、
大きな施設などではバリアフリーが大きな課題になってきそうですね。
全てをバリアフリーにするのは難しいとは思いますが、
せめてスロープなどを備え付けていただけると良いのになぁ…
などと、友人の晴れやかな日にも仕事思考が抜けきらないスタッフでした…(´▽`;)

 

さてさて頼まれていたウェディングボードは
こんな仕上がりになりました(*^▽^*)

 

結婚式飾り1

 

事前に色合いを伺って式場の飾りにイメージを合わせたつもり
だったのですが、いかがなものでしょうか…?

 

結婚式飾り2
端のテーブルでしたので、飾りがあまりないところとを
撮影してしまいましたが、華やかで良いお式でした!
末永く幸せが訪れますように。

1 / 371234...102030...最後 »
2017年3月27日
by oroshi hukushi