卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

転ばぬ先のなんとやら

 

こんにちは、介護用品卸センターです!
今年は例年に比べて少々気温が高い日が多い気が致しますね。
過ごしやすい気候なので散歩に出かけてみましたが、
心なしか公園の木々の色付きもうっすら、といった印象です。
地域によって紅葉の見頃は変わることとは思いますが、
今年の福岡県はもう少しだけ先なようですね。

 

落葉樹

本日はそんな、お散歩はもちろん外出時などに、
段差などのつまずきを軽減するMiKiさんの新商品、イージースルーのご紹介です。
今年もMiKiさんよりお客様ニーズにお答えする
新商品の発売にスタッフも感嘆の声を漏らしております!
 
MiKi 段差乗り越え イージースルー
普通の車椅子に見えますが、よく見るとフットサポート横に車輪が…
 
車椅子って押して見たことがある方ならお分かりになるかと思いますが、
小さな段差でも思いのほかガッタン!と振動してしまいますよね、
こちらの車椅子なら、前輪より前に浮いた車輪が
足がかりになって段差を乗り越えやすくなるそうです!
細かい段差にお悩みのお客様はぜひご検討くださいませ。
詳しくは画像をクリックしてお確かめください。^^
 
=======================
 
さて本日はもうひとつの安心アイテムと致しまして、滑り止め用品のご紹介です!
室内の階段はもちろん、玄関などのちょっとした段差にも貼れる、
屋外用の滑り止めなどもご用意しております。

 

転ばぬ先の杖ならぬ、転ばぬ先の滑り止め。
家のどこかで転倒したことや、滑りやすい場所などが
思いつきましたらぜひご検討くださいませ!

 

介護 滑り止め用品

何事も、事前の準備は大切なものですよね。
介護用品卸センターでした!
 

秋のお出かけにピッタリな新商品

こんにちは、介護用品卸センターです。
すっかり秋も深まり、帰宅時間に外が暗いなと感じることが多くなりました。
ふと見上げた空もすっかり高くなっており、写真を1枚撮ってみました^^

 

 

==========================

さてそんな秋の旅行にもピッタリな幸和製作所の新商品入荷いたしました!
元々人気のaカートにバッグが豪華になって新登場です!

 

この商品、とっても便利な機能がついており、
手元のハンドルをくるりと回すだけで高さ調節ができるすぐれもの^^
使い方は横押し⇒後ろ手に引きたいなと思った際に、くるりと回すだけなのでとっても簡単です。

 

 

弊社でも実物を確認させていただきましたが、
便利な上にバッグもとても素敵でスタッフも欲しいと声があがりました!

【幸和製作所(TacaoF)】 aカート レフィノ WCC10【幸和製作所(TacaoF)】 aカート レフィノZ WCC11

ぜひご覧くださいませ。
介護用品卸センターでした!

車椅子ひざかけくるみちゃん入荷のお知らせ

こんにちは、介護用品卸センターです。
8月も終わり、多少は涼しい日が続くかと思いきや、
九州は雨や曇り模様が多く少々ジメジメした日々を過ごしております。
本日は関東方面に大型台風が上陸しているとのことで、大変心配いたしております。
看板などが飛んできて大怪我をされる方も少なくはありません。どうぞお気をつけくださいませ。

また、弊社のお荷物の運送状況にも台風の影響により、遅延が発生する恐れもございます。
誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

===================

さて、毎年のことながら、車椅子ひざかけのくるみちゃん、
2019年バージョンの入荷のお知らせです!!
毎年手作りで作られているため、お色は早い者勝ち!無くなり次第終了となります。
今年は車椅子用のひざかけを買おうかなーとご検討のお客様!
ぜひぜひお早めにご注文をお願いいたしますヽ(´▽`)
車椅子ひざ掛け くるみちゃん

===================
先日、目的地に早く着きすぎたため、公園で少々時間を潰してみました。
日差しも柔らかくなってきましたし、
たまには何も考えずこういった場所でのんびりするのも良いものですね^^

そんな季節のためか、敬老の日も近づいたためか、
弊社ではお散歩のお供にと沢山のシルバーカーのご注文を
お受けたまわりいたしている今日この頃です。

 

公園

いつもご注文誠にありがとうございます!

 

新商品のご案内

こんにちは介護用品卸センターです。
本日、弊社のある福岡は台風警戒地域となっておりますが、
本日も元気に業務に取り組んでおります!

(なお台風の状況につきましてはスタッフの靴がびしょ濡れ程度、
また公共交通機関に問題がない程度となっておりますのでご安心ください)

 

そんな介護用品卸センターに新商品のご案内です!!
介護食事用品
飲みやすいマグカップやスプーンなどお食事にあると便利なアイテムです。
生活支援用品
うがい受けやお薬入れなど日々の生活にあると便利なアイテムです。
床周り用品
肌着やおくみ付きのねまき、介護シーツなどベッド周り用品です。
トイレ用品
ポータブルトイレや手すりなどをご用意いたしております。

 

今後もあると便利な介護用品を販売予定いたしております!
ぜひ生活にお役立ていただけますと幸いに思います。
=============================================

 

何となくお出かけしたくなり先日学業の神様で有名な
大宰府天満宮に参拝させていただいてまいりました。
広くて立派な境内をゆったり散策させていただきつつ、
スタッフも知りたいことや勉強したいことがまだまだ沢山ありますので、
しっっかりと、お祈り申し上げてきた次第です!

 

 

御神牛
菅原道真公のお使いの牛と言われており、頭を撫でると賢くなれるとか。

 

 

神社やお寺は割と階段の上だったり、坂の上だったりすることが多い印象ですが、
大宰府天満宮に関しましては、車椅子での参拝経路も
ご用意されておりますのでぜひご参拝と観光などいかがでしょうか。

 

毎年のことながら車椅子のご利用者様は地面から近い分、
暑さはダイレクトに伝わってしまいますので、
夏の外出の際にはお茶やお水などで、
しっかり水分を取られて熱中症には十分にお気をつけくださいませ。
 
=============================================

※夏期休暇のお知らせ※
 
詳しくはホームページにご記載させていただいておりますが、
弊社は8/9(金)午後~8/18(日)まで夏期休暇となります。
(16日(金)に関しては営業は致しておりますが一部メーカーのみの出荷対応のみとなります)
また、商品をお盆休み前までに欲しい等ありましたら、
明日7日頃までをめどにご注文いただけますと幸いです。
商品・メーカーに応じ最終出荷日は変動いたしますため、
出荷の確約は致しかねますためお早めにお願いいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

 
介護用品卸センターでした。
 

2019年8月6日
1 / 511234...102030...最後 »