卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

本年も何卒宜しくお願い致します。

こんにちは、介護用品卸センターです!
冬期休業中にはたくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。
おかげ様でスタッフ全員でバタバタとした1週間があっと言う間に過ぎ去ってしまい、
大変…遅ればせながら!新年のお慶びを申し上げたいと思います。
本年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

さて、今年もお休み中にはたくさん食べてしまった…そんな皆様が多いことと思います。
何かいいお写真はないかと探しましたが、スタッフのスマートフォンには
食べ物のお写真ばかりが出てまいりました。(笑)

 

出不精なスタッフではありますが、
運動、散歩を心がけてみたいと思います。><
介護用品卸センターでした!

冬期休業のおしらせ

こんにちは、介護用品卸センターです!
 

誠に勝手ながら今年もメーカー休業日に合わせ、
12/28(土)~1/6(日)の期間中、冬期休業となります。
詳しくは年末年始の営業時間等のおしらせページをご確認ください。
 

ご注文いただきました商品の出荷手配は、1/7(月)より、
お問い合わせのご返信は1/8(火)より順次行わせていただきます。
お客様にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

今年も1年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
車椅子やシルバーカー、歩行器にショッピングカート、
皆様の様々な生活の一部としてお役立て頂けましたら幸いに思います。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

紅葉

こんにちは、介護用品卸センターです。
朝晩冷え込みがひどくなってまいりましたね。><
今後にも備え、あったかグッズのご用意を万全にしたいものです!
今年もひざ掛けの販売を行っておりますので、
ぜひ本格的に冷え込む前にお買い物止めくださいませ。

 

お散歩するにはちょっと寒い季節にはなりましたが、
紅葉はとっても綺麗ですね。

ふと疑問を覚えたのですが、なぜ木は紅葉するのでしょうか?
調べてみたところ、日差しが弱くなると、
木は葉に栄養を送ることを辞めてしまうため、
葉の中の色素や葉緑素(緑色)が減り、
残った成分の色が見えるようになるから。とのことでした。
つまり紅葉とは葉を落とすための前段階なのだそうです。^^

 

そんな綺麗な景色を惜しみながら今年も冬を迎えたいと思います。
介護用品卸センターでした。

寒くなりましたね

こんにちは、介護用品卸センターです。
秋もすっかり深まり…と思っていたのも束の間、
あっという間に冬がやってきてしまいましたね。
 
散歩するには木々が色づいて良い季節ですが、
上着の上に1枚羽織りものが欲しくなる今日このごろですね。
 

 

毎年のことながら寒さのためか、風邪を引いている人が周囲に多くなって参りました。
スタッフは風邪予防のために1年ほど前から殺菌作用があるという
マヌカハニーを時折スプーンひと匙ほど頂くように努めてみたのですが、
半信半疑でおりましたが、そのころから不思議と殆ど風邪をひいておりません(・o・)!
もしかするとスタッフのうがい手洗いの賜物かもしれませんが、
引き続き続けてみたいと思っております!
口内炎や整腸作用にも期待が持てるとのことですので
気になる方はぜひお調べになってみてくださいませ。

 

メーカー様より続々と新商品のご案内を頂き、
商品ページをこつこつせっせと作成させていただいております!
その反面、メーカー廃盤になる商品も多々有り、
弊社でも長年販売させていただいたことのある商品の完売を聞くと
何となく寂しい気持ちになってしまっております。
車椅子やシルバーカーも変わっていないようで、
どんどん使いやすく、時代に合わせてリニューアルされているんですね。
 
商品のご不明な点、カタログに掲載されている商品で
見つからないものなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
介護用品卸センターでした。
 

2018年11月5日
1 / 481234...102030...最後 »