卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

春の陽気と新商品車椅子

こんにちは介護用品卸センターです。
今年も見事な桜が咲きましたが、まだまだ宴会などは難しい世の中ですね。
ポカポカとした陽気につられて、
うっかり油断してしまいそうな心を引き締めてゆきたいものです。
 
桜
 
前回の投稿より諸事情により長く間が空いてしまいましたが、
春の怒涛の新商品ラッシュがおこっておりました。
本日はケアテックジャパン商品からお知らせさせていただきますね^^
 
介助式車椅子 ハピネス-介助式-CA-21SU
弊社でも、もっとも人気のあるハピネスに介助式の登場です!
後輪が小さな介助式車椅子ですので、
ご自分で移動することの少ない方や、持ち運び用などにおすすめ。
カラーが使いやすい色合いに選り抜かれました。
スタッフ一押しは新色のネイビーです!

 

ブルーだと定番すぎるし、他の色だと目立っちゃうのでは?
そんなときにちょうどいいクールで素敵なお色味です。
濃い目の色合いの方が汚れも目立ちにくいですし、
スタッフ個人的におすすめのカラーでございます^^

 

次の新商品はこちら、ワイドタイプ車椅子です!
自走式車椅子 ハピネスワイド CA-15SU介助式車椅子 ハピネスワイド-介助式- CA-25SU

よくある車いすのサイズでは座幅が狭い…
そんな方におすすめのワイドサイズの車椅子です。
座幅46cmで体の大きな方もゆったり座りやすい座面サイズとなっております。

 

座幅が広すぎると体がぐらぐらしてしまったり、
自走式は車輪がこぎにくくなってしまいます。
「単純に幅広い方が広々使えるかなぁ?」と感覚でお選びにならず、
お尻のサイズ+ご自身、または介助者の手がお尻の横の
左右に入るくらいの余裕をもってお選びくださいませ。
 

その他多数デザインがリニューアルしており、
ほとんどの介助ブレーキが制動性をアップしたドラム式を採用。
滑りやすい雨の日や坂道などでもしっかり制動しやすくなりました。
ぜひご確認くださいませ。
介護用品卸センターでした!
 

雪だるまさん

こんにちは。介護用品卸センターです。
先週は雪が積もるほどの寒さでしたね。
みなさま暖かくしてお過ごしになられましたでしょうか。

 

3連休の積雪でしたので、お客様に大きなご迷惑などをおかけすることもなく、
平和な心で積もっていく雪を眺めておられました。
弊社のある福岡県ではなかなか雪が積もるのも珍しく、
思わず真っ白になった地面の写真をぱしゃり。

連休中にあっさり溶けてしまいましたが、
束の間の雪景色を楽しむことができました!
 

スタッフのお一人は雪だるまさんを作成していたそうです。
コーンのお帽子が素敵ななかなかの力作ですねo(^▽^)o

雪だるま

 

なお現在も、積雪により一部の地域にお住まいのお客様への
お荷物の配送に遅延が出ているとのことですのでご注文の際にはご注意くださいませ。
詳しくは各運送会社様の最新情報をご確認いただけますと幸いです。

 
===========================
 

弊社でも大変人気の松永製作所のネクストコアシリーズですが、
この度さらにグレードUPしたグレイスコアシリーズが発売されました。
グレイスコア GRC-11Bグレイスコア GRC-41BD

背シートはネクストコアと同じく、背張り調整機能付き。
体の特徴に合わせた背張りが可能です。

標準サイズの車椅子としては例を見ない高さのある背もたれは54cm。
広い面が背中を支えてくれるので頭部が安定。
また、三角パッド入りなので、
背シートが肩甲骨を圧迫しないため腕が動かしやすくなり、
長時間快適に過ごすことができます。
さらに、GRC-21BDとGRC-41BDにはフットブレーキが標準装備されており、
腰痛に悩む介助者にも優しい車椅子です。

ぜひご覧くださいませ。
 
介護用品卸センターでした!

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は平穏とは言い難い情勢の中、大変多くのご注文誠にありがとうございました。
商品が少しでもお客様のお役に立てますことを心より願っております。
気軽にお散歩に出かけられる日々が一刻も早く戻りますように。
本年も何卒宜しくお願い致します。

 

休業期間中に頂戴いたしましたご注文商品の出荷手配は昨日より順次、
お問い合わせの返信につきましても順次ご対応させていただいておりますので、
お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、
スタッフ総出で執り行っておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

明日より積雪による渋滞などの影響により、大幅な商品の配送遅延が予想されます。
また、明日は出勤可能なスタッフの人数やご注文の状況次第でお電話を休止させて頂きます。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ウェイビットに新商品の登場です

こんにちは介護用品卸センターです。
本日は、カワムラサイクルさんの新商品、
ウェイビットルーをご紹介いたします!

 

ウェイビットシリーズは以前からありましたように、
次世代車椅子のキャッチコピーでデビューして以来、
長らく人気のシリーズ車椅子となっており、
特徴として、おしゃれ、スリム、座り心地重視、という点が挙げられるかと思います。

 

おしゃれさにつきましては一目瞭然。
フレーム自体が昔からあるシルバーのフレームと違い、クールなブラックで作られています。
今回新商品のウェイビットルーにつきましてはアームサポート部分に関しては
同じくブラックなのですが、脚部付近のフレームがパープルでしょうか、
車椅子には珍しい、素敵な色合いです。
またシートは裏表でデザイン違いのリバーシブルシートとなっており、
気分で裏表の柄を楽しんでいただけるようになっております!

 

ブレームの形も独自の曲線を描く新機構となっており、
座っているうちに体がずれてしまうのを防止してくれる効果があります。
またウェイビットルーは更に、座り心地を長持ちさせる仕組み搭載。
体圧をしっかり分散してくれるので、体が疲れづらい構造になっています。

 

座幅はそのままに、全体をスリム化されていますので、
狭い廊下などでも使いやすい車椅子です。

 

さらに、利用者の細かな要望に応えるウェイビットルーは
工具を使わずに、脚部の長さの調節が可能です。
伸縮性延長ブレーキ付きなので、力の弱い方でも
楽にブレーキをかけることができます。

定番タイプの自走・介助と、肘跳ね上げ&脚部スイング機能付きもご用意されています。
自走式車椅子 WAR22-40(42・45)-M (H/SH)車椅子 WAR16-40(42・45)-M (H/SH)自走式車椅子 WARP22-40(42・45)-M (H/SH)車椅子 WARP16-40(42・45)-M (H/SH)

ぜひ動画もご覧くださいませ。

 

2020年12月5日