介護用品卸センター > よくある質問
下記のよくある質問メニューからお知りになりたい項目をクリックして下さい。
車椅子やシルバーカーの機能や選び方については、車椅子の選び方に詳しい説明が記載しておりますのでご確認下さい。
シルバーカーの機能や選び方については、シルバーカーの選び方に詳しい説明が記載しておりますのでご確認下さい。
商品・メーカーによりご対応できる場合と、ご対応致しかねる場合がございます。
ご対応できる場合、納期にお時間を頂く場合や、割り増し料金が必要となります。
ご希望の商品・メーカー・ご希望オプション内容を詳しくご明記頂き下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ受付後、ご対応の可否、納期、料金についてお調べしてご連絡致します。
弊社お取引メーカー品に限り、部品のご注文をお受付させて頂いております。
ご購入された際の注文番号・お名前・お電話番号をご明記頂き、お求めの部品を出来るだけ詳しく部品注文ページよりお問い合わせ下さいませ。
※繁忙期は、誠に勝手ながら弊社で以前ご購入頂いたお客様の車椅子やシルバーカー部品のみ、お受けしている場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
お届けした商品に万一、破損・汚損などの初期不良や誤送がございましたら大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内に下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)にて当店までご連絡下さいませ。メーカーより正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品がメーカー欠品の場合は返金対応等とさせて頂きます。
※破損・汚損などの不良箇所をお客様自身で修理等された場合、メーカーにて交換不可となる場合がございます。不良箇所を発見次第、ご自身で修理はせずに至急当店までご連絡下さいませ。
また、修理費用等のご返金は致しかねますので予めご了承下さいませ。
商品到着後7日を過ぎ不良が発生した場合は、お手数ですが具体的な不良内容、不良が出た際の使用状況、不良が出た箇所の写真を撮影のうえ、ご購入された際の注文番号・お名前・お電話番号をご明記頂き下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
当店は通信販売のため、保証書への捺印は行っておりませんが、お客様のご注文情報や出荷日は弊社にて確認することができますので、故障や不具合等が起こった場合、お買い上げ頂きました弊社までお電話(0120-294-064)もしくは下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。すぐにご対応致します。通常、車椅子やシルバーカーのメーカー保証は1年間が主となっております。(消耗部品などを除きます)
ご安心下さいませ。
一般標準的な車椅子は、基本的に折りたたまれた状態にて梱包されお届けとなります。ご注文商品が届きましたら、折りたたまれた車椅子を拡げて頂き、すぐにお使い頂けます。
スイングアウト機能のついた車椅子などには脚部を簡単に取り付けていただく必要はありますが工具などで大掛かりな組立をする必要はございませんので、ご安心下さいませ。
弊社取り扱い商品は全て新品商品ですのでご安心下さい。ただしメーカー在庫商品となりますので、ご注文を頂いてからの在庫確認となります。
お急ぎのご注文の際にはお手数ですが、下記のお問い合わせフォームより事前にお問い合わせ下さいませ。
メーカー様にてプレゼント等の包装を行っていないため、お受けすることができません。誠に申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
当店取扱い商品は全てメーカー在庫となる為、ご注文を頂いてからの在庫照会となります。ご注文前に在庫状況をお知りになりたいお客様は、お電話(0120-294-064)もしくは下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ご注文から商品お届けまでの流れ
(1)ご注文の処理が正常に行われますと、ご注文確認の【自動配信メール】が送付されます。
(2)自動配信メール送付後、当店スタッフより【ご注文承認メール】を送付致します。
銀行振込をご希望の場合ご注文承認メールで、お振込先をご案内しますので7日以内にお振込をお願い致します。ご注文承認メールは、ご注文当日もしくは翌営業日の送付となります。
(3)在庫確認後、万が一ご注文品が在庫切れの場合は別途【在庫切れのご案内】を送付致します。こちらのメールは配送料について、着日指定や在庫状況につきましてのご連絡をさせて頂く重要なメールです。ご返信が必要な内容をお送りさせて頂く事がありますため、必ずご確認下さいます様お願い申し上げます。
(4)商品発送後に【商品発送のお知らせ】を送付致します。
ご注文は【発送が確定した時点】で契約完了となります。あらかじめご了承下さい。
もちろんお承りしております。ご注文お待ちしております。
また、個人様、法人様でもご注文方法は同じです。
商品ページ「カートに入れる」ボタンよりご注文下さいませ。
お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文の場合、「クレジットカード決済(手数料無料)」がご利用できませんのでご注意下さいませ。
お電話でのご注文ですと、セキュリティ上「クレジットカード決済(手数料無料)」がご利用出来ません。※詳しくはこちらよりご確認下さい。
決済手数料をかけずにご注文をご希望のお客様は、恐れ入りますがインターネットよりクレジットカード決済にてお手続き下さいませ。
配送日の指定はお受けしております。商品購入時に、配送日を指定下さいませ。
(配送指定日のご希望に沿えない場合は、別途ご連絡致します)
ご指定がない場合、可能な限り最短でお送り致します。
※指定日は到着を確約するものではありません。
運送状況、年末年始等の物流増加などによる遅延が生じた場合でも弊社は責任を負いかねます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが配送時間の指定はお受けしておりません。(※メーカー様にて時間指定不可となっているため)
ご希望をメーカー様にお伝えすることは可能でございますが、時間指定の確約は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
携帯電話のドメイン指定設定やフリーアドレスをご利用の場合は、迷惑メールとして処理されメールが届かない場合がございます。
弊社介護用品卸センターからのメールを受け取れるよう設定、または迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)にて至急重複ご注文の旨をご連絡下さいませ。商品発送後のキャンセルは不可となっておりますため、お早目のご連絡を何卒お願い申し上げます。
ご注文手配前であれば、変更・キャンセルをお受けすることが可能ですが、
すでにご注文手配が完了している場合、変更をお断りさせていただくことがございます。
ご注文手配につきましてはご注文のタイミングに応じ異なります。
変更・キャンセル等ございましたら、至急ご相談くださいませ。
また、ご注文内容を変更された場合、通常より出荷のタイミングが遅れる事となります。予めご了承ください。
※商品発送後の変更・キャンセルは一切お承り出来ません。何卒ご了承くださいませ。
メーカーに在庫がございましたら通常2〜3営業日以内での出荷となります。
銀行振込の場合、ご入金確認後2〜3営業日以内での出荷となります。
代金引換の場合、一度商品が弊社を経由するため通常より3〜4営業日ほど遅れての出荷となります。メーカーページの出荷日数は目安となります。
ご注文が集中した場合(人気商品、限定商品、受注生産商品)また、メーカーに出荷遅延が生じている場合(クリスマスや贈り物時期など)ホームページに記載された納期に沿えない場合がございます。その際にはメールもしくはお電話にてご連絡致しますので何卒ご了承下さいませ。
全品送料無料でお届け致します。
※誠に申し訳ございませんが沖縄・離島・北海道は実費となります。
※北海道・沖縄・離島への配送に関しましては、商品のサイズ・重量・お届け先により料金が異なりますので、ご注文前に「ご注文商品・個数・お届け先ご住所」を明記の上、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ご注文頂きましたお客様につきましては、弊社よりご注文受付後、送料をお調べした後に金額をご連絡いたしますので、ご注文継続の可否を弊社までご連絡下さいませ。
ご確認が取れましてからの注文手配となりますので、ご連絡頂きましたタイミングによっては納期に遅延がございます。必ずメールをご確認下さいますようお願い申し上げます。
メーカー様ご契約の配送業者でのお届けとなる為、お客様によるご指定は頂けません。また営業所留め等の手配も致しかねますので何卒ご了承下さいませ。
当店では配送トラブルの原因となりますため、ホテルや空港などの公共機関への配送は承っておりません。また日本国内のみの配送となるため、海外への配送は行っておりませんのでご了承く下さいませ。
It isn't being delivered to a hotel, the airport, a public period and foreign countries.
It'll be only a delivery in Japan.
お支払方法につきましては「クレジットカード」「コンビニ後払い」「銀行振込」「代引き」がご使用いただけます。(商品や金額により使用できるお支払い方法が変わります。)
詳しくはお支払い・送料のページをご確認下さいませ。
請求書は商品と別送になるため、商品の中に同梱されておりません。
商品到着後おおよそ1週間程お時間を頂きました後、郵送にてご手配となります。
請求書が到着次第、「コンビニ」「郵便局」「銀行」にてお支払い下さいませ。
お届けした商品に万一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら大変お手数をお掛け致しますが、商品到着後7日以内に下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)にて当店までご連絡下さいませ。メーカー様より正常品を迅速に送らせて頂きます。
また、修理費用等のご返金は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
弊社では出来るだけお求めやすい価格で販売させて頂くため、サイズ違い、イメージ違いなどの良品にも関わらずお客様のご都合での返品・交換、また弊社で良品の範疇である商品の返品に関しては基本的にお断りさせて頂いております。
万が一、やむを得ないご事情で、尚且つメーカーが返品受け入れ可能の場合には(商品未使用品に限る)
■ メーカーから掛かる手数料(検品手数料、箱代、送料等)
■ 弊社からの返品手数料(商品代金の10%+その他実費)をご負担頂いた上で返品可能とさせて頂きます。
※ご注文頂きました商品をお客様都合での受け取り拒否、 長期不在による保管期限切れ、また弊社への連絡なくメーカーへ返送などあった場合、 商品の往復送料・箱代・検品手数料・代引手数料・キャンセル料等の実費損害金額の請求 等の状況に応じたご対応をさせて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 なお、返品先ご案内前に弊社住所への返品等を行われた場合、受け取り拒否させていただきます。 返品前に必ずお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
インターネット通販などは、購入者が充分に吟味・検討する期間、また購入者の購入の意志を持って注文するとみなされるため、クーリングオフは適応されません。
サイズ、機能など事前にしっかりとご確認のうえ、ご購入ください。
弊社お取り扱いの車椅子やシルバーカーは、各メーカー様の倉庫より直接お客様の元へお送り頂いております。
そのため、通常であれば商品を保管する倉庫代や人件費などをカットしコストを大幅に抑え、お客様に格安でご提供させて頂いております。
もちろん全て新品の商品ですのでご安心ください。
ただし、弊社に直接在庫がありませんので、ご注文を頂いてからの在庫確認となっております。
お急ぎの御注文の際にはお手数ですが事前に在庫のご確認をお願い致します。
誠に申し訳ございませんが弊社にてお取り扱いしております車椅子やシルバーカーは、格安のお値段にてご提供させて頂いておりますため、通常は販売額以上のお値引きは行っておりません。
商品によりまして、数十台〜のご購入の場合は割引が可能な場合もございます。
下記のお問い合わせフォームよりお見積もりをお願い致します。
ご理解とご協力の程よろしくお願いい致します。
誠に申し訳ございませんが当店では、通常の販売のみのご対応となります。
補装具申請などの弊社にてやり取り、また書類などが必要な申請はお受付しておりませんので予めご了承下さいませ。
車椅子は販売での介護保険は適用外となります。予めご了承くださいませ。
誠に申し訳ございませんが当店はインターネット販売店となっておりますため試乗は出来かねます。
メーカーへのお問い合わせ、または「車椅子 常設展示」などでお調べ下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが、乗せたいお車のサイズや乗せたい場所によりますのでお答え致しかねます。
基本的に車椅子やシルバーカーの商品ページは、折りたたみ出来るものが多くございます。
商品ページ内の折りたたみ寸法に記載のサイズが最小サイズとなりますのでお手数ですがお車のサイズとの比較の上、ご検討いただけますと幸いです。
平日(月〜金)の10時から15時頃の間に順次ご対応させて頂きます。
お問い合わせは順次ご対応致しておりますため、ご連絡まで1〜2日程お時間を頂く場合がございます。
土日祝を除き、ご質問を頂きましてから3日以上弊社より連絡がない場合は、お手数ではございますがお電話(0120-294-064)までご連絡ください。
※ご質問をいただきました後、ご質問内容を記載致しましたメールが自動でご登録メールアドレスに即時送信されます。
自動メールが受信されない場合、メールエラーや迷惑メールに振り分けされている可能性がございます。
恐れ入りますが、自動メールを受信されない場合は、メールアドレスや設定を今一度お確かめの上、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
ご希望のお客様にのみ領収書を発行しております。
商品発送後、メールにてPDF形式の領収書を添付いたしまして送付致します。
お電話にてご注文頂きましたお客様につきましては、郵送にて領収書を送付致します。
なお、当店発行領収書につきましては二重発行防止の為、決済方法を明記致しております。
通常、ご注文を頂きましたお客様のお名前で発行いたしておりますが、お宛名にご指定がある場合は、ご要望欄または、メール、お電話にてご連絡くださいませ。
各お支払い機関へのご利用明細書、お振込控え、代引金領収証、払込票兼受領証が正規の領収書となります。
領収金額が3万円を超えた場合でも当店領収書には収入印紙を貼付け致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
弊社はメーカーではございません。当店は「メーカー直契約の正規販売店」となります。
ご購入の相談は弊社にお問い合わせくださいませ。
各メーカーへのお問い合わせにつきましては、下記お客様相談窓口までお問い合わせ下さい。
主要メーカーお客様相談窓口一覧
当店にて発行しているカタログはございません。
メーカー様にてカタログを送付している場合もございますので、お求めのメーカー様にお問い合わせ下さい。
ご質問項目が無い場合、又はもっと詳しく知りたい場合はお手数ではございますが、 下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)からお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※必須項目は必ずご入力お願い致します。ご入力されないと送信できません。
※メールアドレスに迷惑メール設定などがされている場合、メールがお送り出来ない事がございますのでメールを受信出来るよう、予め設定をお願い致します。
※ご注文が大変混み合う際は、一時的にお電話を休止している事がございます。 誠に申し訳ございませんが、時間をあけてお電話いただきますか、 メールにてお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせには、弊社受付時間内(※土日祝を除く平日)に順次対応させていただいておりますが、 混み合う場合や、お問い合わせの内容によりましては、 ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
介護用品卸センターよくあるご質問
下記のよくある質問メニューからお知りになりたい項目をクリックして下さい。
商品について
車椅子やシルバーカーの機能や選び方については、車椅子の選び方に詳しい説明が記載しておりますのでご確認下さい。
シルバーカーの機能や選び方については、シルバーカーの選び方に詳しい説明が記載しておりますのでご確認下さい。
商品・メーカーによりご対応できる場合と、ご対応致しかねる場合がございます。
ご対応できる場合、納期にお時間を頂く場合や、割り増し料金が必要となります。
ご希望の商品・メーカー・ご希望オプション内容を詳しくご明記頂き下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ受付後、ご対応の可否、納期、料金についてお調べしてご連絡致します。
弊社お取引メーカー品に限り、部品のご注文をお受付させて頂いております。
ご購入された際の注文番号・お名前・お電話番号をご明記頂き、お求めの部品を出来るだけ詳しく部品注文ページよりお問い合わせ下さいませ。
※繁忙期は、誠に勝手ながら弊社で以前ご購入頂いたお客様の車椅子やシルバーカー部品のみ、お受けしている場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
お届けした商品に万一、破損・汚損などの初期不良や誤送がございましたら大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内に下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)にて当店までご連絡下さいませ。メーカーより正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品がメーカー欠品の場合は返金対応等とさせて頂きます。
※破損・汚損などの不良箇所をお客様自身で修理等された場合、メーカーにて交換不可となる場合がございます。不良箇所を発見次第、ご自身で修理はせずに至急当店までご連絡下さいませ。
また、修理費用等のご返金は致しかねますので予めご了承下さいませ。
商品到着後7日を過ぎ不良が発生した場合は、お手数ですが具体的な不良内容、不良が出た際の使用状況、不良が出た箇所の写真を撮影のうえ、ご購入された際の注文番号・お名前・お電話番号をご明記頂き下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
当店は通信販売のため、保証書への捺印は行っておりませんが、お客様のご注文情報や出荷日は弊社にて確認することができますので、故障や不具合等が起こった場合、お買い上げ頂きました弊社までお電話(0120-294-064)もしくは下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。すぐにご対応致します。通常、車椅子やシルバーカーのメーカー保証は1年間が主となっております。(消耗部品などを除きます)
ご安心下さいませ。
一般標準的な車椅子は、基本的に折りたたまれた状態にて梱包されお届けとなります。ご注文商品が届きましたら、折りたたまれた車椅子を拡げて頂き、すぐにお使い頂けます。
スイングアウト機能のついた車椅子などには脚部を簡単に取り付けていただく必要はありますが工具などで大掛かりな組立をする必要はございませんので、ご安心下さいませ。
弊社取り扱い商品は全て新品商品ですのでご安心下さい。ただしメーカー在庫商品となりますので、ご注文を頂いてからの在庫確認となります。
お急ぎのご注文の際にはお手数ですが、下記のお問い合わせフォームより事前にお問い合わせ下さいませ。
メーカー様にてプレゼント等の包装を行っていないため、お受けすることができません。誠に申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
当店取扱い商品は全てメーカー在庫となる為、ご注文を頂いてからの在庫照会となります。ご注文前に在庫状況をお知りになりたいお客様は、お電話(0120-294-064)もしくは下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ご注文について
ご注文から商品お届けまでの流れ
(1)ご注文の処理が正常に行われますと、ご注文確認の【自動配信メール】が送付されます。
(2)自動配信メール送付後、当店スタッフより【ご注文承認メール】を送付致します。
銀行振込をご希望の場合ご注文承認メールで、お振込先をご案内しますので7日以内にお振込をお願い致します。ご注文承認メールは、ご注文当日もしくは翌営業日の送付となります。
(3)在庫確認後、万が一ご注文品が在庫切れの場合は別途【在庫切れのご案内】を送付致します。こちらのメールは配送料について、着日指定や在庫状況につきましてのご連絡をさせて頂く重要なメールです。ご返信が必要な内容をお送りさせて頂く事がありますため、必ずご確認下さいます様お願い申し上げます。
(4)商品発送後に【商品発送のお知らせ】を送付致します。
ご注文は【発送が確定した時点】で契約完了となります。あらかじめご了承下さい。
もちろんお承りしております。ご注文お待ちしております。
また、個人様、法人様でもご注文方法は同じです。
商品ページ「カートに入れる」ボタンよりご注文下さいませ。
お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文の場合、「クレジットカード決済(手数料無料)」がご利用できませんのでご注意下さいませ。
お電話でのご注文ですと、セキュリティ上「クレジットカード決済(手数料無料)」がご利用出来ません。※詳しくはこちらよりご確認下さい。
決済手数料をかけずにご注文をご希望のお客様は、恐れ入りますがインターネットよりクレジットカード決済にてお手続き下さいませ。
配送日の指定はお受けしております。商品購入時に、配送日を指定下さいませ。
(配送指定日のご希望に沿えない場合は、別途ご連絡致します)
ご指定がない場合、可能な限り最短でお送り致します。
※指定日は到着を確約するものではありません。
運送状況、年末年始等の物流増加などによる遅延が生じた場合でも弊社は責任を負いかねます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが配送時間の指定はお受けしておりません。(※メーカー様にて時間指定不可となっているため)
ご希望をメーカー様にお伝えすることは可能でございますが、時間指定の確約は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
携帯電話のドメイン指定設定やフリーアドレスをご利用の場合は、迷惑メールとして処理されメールが届かない場合がございます。
弊社介護用品卸センターからのメールを受け取れるよう設定、または迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)にて至急重複ご注文の旨をご連絡下さいませ。商品発送後のキャンセルは不可となっておりますため、お早目のご連絡を何卒お願い申し上げます。
ご注文手配前であれば、変更・キャンセルをお受けすることが可能ですが、
すでにご注文手配が完了している場合、変更をお断りさせていただくことがございます。
ご注文手配につきましてはご注文のタイミングに応じ異なります。
変更・キャンセル等ございましたら、至急ご相談くださいませ。
また、ご注文内容を変更された場合、
通常より出荷のタイミングが遅れる事となります。予めご了承ください。
※商品発送後の変更・キャンセルは一切お承り出来ません。何卒ご了承くださいませ。
メーカーに在庫がございましたら通常2〜3営業日以内での出荷となります。
銀行振込の場合、ご入金確認後2〜3営業日以内での出荷となります。
代金引換の場合、一度商品が弊社を経由するため通常より3〜4営業日ほど遅れての出荷となります。メーカーページの出荷日数は目安となります。
ご注文が集中した場合(人気商品、限定商品、受注生産商品)また、メーカーに出荷遅延が生じている場合(クリスマスや贈り物時期など)ホームページに記載された納期に沿えない場合がございます。その際にはメールもしくはお電話にてご連絡致しますので何卒ご了承下さいませ。
お支払い方法・配送方法・送料について
全品送料無料でお届け致します。
※誠に申し訳ございませんが沖縄・離島・北海道は実費となります。
※北海道・沖縄・離島への配送に関しましては、商品のサイズ・重量・お届け先により料金が異なりますので、ご注文前に「ご注文商品・個数・お届け先ご住所」を明記の上、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ご注文頂きましたお客様につきましては、弊社よりご注文受付後、送料をお調べした後に金額をご連絡いたしますので、ご注文継続の可否を弊社までご連絡下さいませ。
ご確認が取れましてからの注文手配となりますので、ご連絡頂きましたタイミングによっては納期に遅延がございます。必ずメールをご確認下さいますようお願い申し上げます。
メーカー様ご契約の配送業者でのお届けとなる為、お客様によるご指定は頂けません。また営業所留め等の手配も致しかねますので何卒ご了承下さいませ。
当店では配送トラブルの原因となりますため、ホテルや空港などの公共機関への配送は承っておりません。また日本国内のみの配送となるため、海外への配送は行っておりませんのでご了承く下さいませ。
It isn't being delivered to a hotel, the airport, a public period and foreign countries.
It'll be only a delivery in Japan.
お支払方法につきましては「クレジットカード」「コンビニ後払い」「銀行振込」「代引き」がご使用いただけます。(商品や金額により使用できるお支払い方法が変わります。)
詳しくはお支払い・送料のページをご確認下さいませ。
請求書は商品と別送になるため、商品の中に同梱されておりません。
商品到着後おおよそ1週間程お時間を頂きました後、郵送にてご手配となります。
請求書が到着次第、「コンビニ」「郵便局」「銀行」にてお支払い下さいませ。
注文後のキャンセル・返品について
お届けした商品に万一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら大変お手数をお掛け致しますが、商品到着後7日以内に下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)にて当店までご連絡下さいませ。メーカー様より正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品がメーカー欠品の場合は返金対応等とさせて頂きます。
※破損・汚損などの不良箇所をお客様自身で修理等された場合、メーカーにて交換不可となる場合がございます。不良箇所を発見次第、ご自身で修理はせずに至急当店までご連絡下さいませ。
また、修理費用等のご返金は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
商品到着後7日を過ぎ不良が発生した場合は、お手数ですが具体的な不良内容、不良が出た際の使用状況、不良が出た箇所の写真を撮影のうえ、ご購入された際の注文番号・お名前・お電話番号をご明記頂き下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
弊社では出来るだけお求めやすい価格で販売させて頂くため、サイズ違い、イメージ違いなどの良品にも関わらずお客様のご都合での返品・交換、また弊社で良品の範疇である商品の返品に関しては基本的にお断りさせて頂いております。
万が一、やむを得ないご事情で、尚且つメーカーが返品受け入れ可能の場合には(商品未使用品に限る)
■ メーカーから掛かる手数料(検品手数料、箱代、送料等)
■ 弊社からの返品手数料(商品代金の10%+その他実費)をご負担頂いた上で返品可能とさせて頂きます。
※ご注文頂きました商品をお客様都合での受け取り拒否、 長期不在による保管期限切れ、また弊社への連絡なくメーカーへ返送などあった場合、
商品の往復送料・箱代・検品手数料・代引手数料・キャンセル料等の実費損害金額の請求 等の状況に応じたご対応をさせて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
なお、返品先ご案内前に弊社住所への返品等を行われた場合、受け取り拒否させていただきます。
返品前に必ずお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
インターネット通販などは、購入者が充分に吟味・検討する期間、また購入者の購入の意志を持って注文するとみなされるため、クーリングオフは適応されません。
サイズ、機能など事前にしっかりとご確認のうえ、ご購入ください。
その他の質問
弊社お取り扱いの車椅子やシルバーカーは、各メーカー様の倉庫より直接お客様の元へお送り頂いております。
そのため、通常であれば商品を保管する倉庫代や人件費などをカットしコストを大幅に抑え、お客様に格安でご提供させて頂いております。
もちろん全て新品の商品ですのでご安心ください。
ただし、弊社に直接在庫がありませんので、ご注文を頂いてからの在庫確認となっております。
お急ぎの御注文の際にはお手数ですが事前に在庫のご確認をお願い致します。
誠に申し訳ございませんが弊社にてお取り扱いしております車椅子やシルバーカーは、格安のお値段にてご提供させて頂いておりますため、通常は販売額以上のお値引きは行っておりません。
商品によりまして、数十台〜のご購入の場合は割引が可能な場合もございます。
下記のお問い合わせフォームよりお見積もりをお願い致します。
ご理解とご協力の程よろしくお願いい致します。
誠に申し訳ございませんが当店では、通常の販売のみのご対応となります。
補装具申請などの弊社にてやり取り、また書類などが必要な申請はお受付しておりませんので予めご了承下さいませ。
車椅子は販売での介護保険は適用外となります。予めご了承くださいませ。
誠に申し訳ございませんが当店はインターネット販売店となっておりますため試乗は出来かねます。
メーカーへのお問い合わせ、または「車椅子 常設展示」などでお調べ下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが、乗せたいお車のサイズや乗せたい場所によりますのでお答え致しかねます。
基本的に車椅子やシルバーカーの商品ページは、折りたたみ出来るものが多くございます。
商品ページ内の折りたたみ寸法に記載のサイズが最小サイズとなりますのでお手数ですがお車のサイズとの比較の上、ご検討いただけますと幸いです。
平日(月〜金)の10時から15時頃の間に順次ご対応させて頂きます。
お問い合わせは順次ご対応致しておりますため、ご連絡まで1〜2日程お時間を頂く場合がございます。
土日祝を除き、ご質問を頂きましてから3日以上弊社より連絡がない場合は、
お手数ではございますがお電話(0120-294-064)までご連絡ください。
※ご質問をいただきました後、ご質問内容を記載致しましたメールが自動でご登録メールアドレスに即時送信されます。
自動メールが受信されない場合、メールエラーや迷惑メールに振り分けされている可能性がございます。
恐れ入りますが、自動メールを受信されない場合は、メールアドレスや設定を今一度お確かめの上、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
ご希望のお客様にのみ領収書を発行しております。
商品発送後、メールにてPDF形式の領収書を添付いたしまして送付致します。
お電話にてご注文頂きましたお客様につきましては、郵送にて領収書を送付致します。
なお、当店発行領収書につきましては二重発行防止の為、決済方法を明記致しております。
通常、ご注文を頂きましたお客様のお名前で発行いたしておりますが、お宛名にご指定がある場合は、ご要望欄または、メール、お電話にてご連絡くださいませ。
各お支払い機関へのご利用明細書、お振込控え、代引金領収証、払込票兼受領証が正規の領収書となります。
領収金額が3万円を超えた場合でも当店領収書には収入印紙を貼付け致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
弊社はメーカーではございません。当店は「メーカー直契約の正規販売店」となります。
ご購入の相談は弊社にお問い合わせくださいませ。
各メーカーへのお問い合わせにつきましては、下記お客様相談窓口までお問い合わせ下さい。
主要メーカーお客様相談窓口一覧
当店にて発行しているカタログはございません。
メーカー様にてカタログを送付している場合もございますので、お求めのメーカー様にお問い合わせ下さい。
主要メーカーお客様相談窓口一覧
お問い合わせ
ご質問項目が無い場合、又はもっと詳しく知りたい場合はお手数ではございますが、
下記のお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-294-064)からお問い合わせ頂きますようお願い致します。
※必須項目は必ずご入力お願い致します。ご入力されないと送信できません。
※メールアドレスに迷惑メール設定などがされている場合、メールがお送り出来ない事がございますのでメールを受信出来るよう、予め設定をお願い致します。
※ご注文が大変混み合う際は、一時的にお電話を休止している事がございます。
誠に申し訳ございませんが、時間をあけてお電話いただきますか、 メールにてお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせには、弊社受付時間内(※土日祝を除く平日)に順次対応させていただいておりますが、 混み合う場合や、お問い合わせの内容によりましては、 ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。