介護用品卸センター > お問い合わせメニュー|介護用品卸センター
ご希望のお客様にのみ領収書を発行しております。
商品発送後、メールにてPDF形式の領収書を添付いたしまして送付致します。
お電話にてご注文頂きましたお客様につきましては、郵送にて領収書を送付致します。
なお、当店発行領収書につきましては二重発行防止の為、決済方法を明記致しております。
通常、ご注文を頂きましたお客様のお名前で発行いたしておりますが、お宛名にご指定がある場合は、ご要望欄または、メール、お電話にてご連絡くださいませ。
各お支払い機関へのご利用明細書、お振込控え、代引金領収証、払込票兼受領証が正規の領収書となります。
領収金額が3万円を超えた場合でも当店領収書には収入印紙を貼付け致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
当店にて発行しているカタログはございません。
メーカー様にてカタログを送付している場合もございますので、お求めのメーカー様にお問い合わせ下さい。
主要メーカーお客様相談窓口一覧
誠に申し訳ございませんが当店は、インターネット販売のみとなっており実店舗はございませんので試乗は出来かねます。
メーカーへのお問い合わせ、または「車椅子 常設展示」などでお調べ下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが、乗せたいお車のサイズや乗せたい場所によりますのでお答え致しかねます。
基本的に車椅子やシルバーカーの商品ページは、折りたたみ出来るものが多くございます。
商品ページ内の折りたたみ寸法に記載のサイズが最小サイズとなりますのでお手数ですがお車のサイズとの比較の上、ご検討いただけますと幸いです。
全品送料無料でお届け致します。
※誠に申し訳ございませんが沖縄・離島・北海道は実費となります。
※北海道・沖縄・離島への配送に関しましては、商品のサイズ・重量・お届け先により料金が異なりますので、ご注文前に「ご注文商品・個数・お届け先ご住所」を明記の上、下記のお問い合わせの種類よりお問い合わせ下さいませ。
ご注文頂きましたお客様につきましては、弊社よりご注文受付後、送料をお調べした後に金額をご連絡いたしますので、ご注文継続の可否を弊社までご連絡下さいませ。
ご確認が取れましてからの注文手配となりますので、ご連絡頂きましたタイミングによっては納期に遅延がございます。必ずメールをご確認下さいますようお願い申し上げます。
当店取扱い商品は全てメーカー在庫となる為、ご注文を頂いてからの在庫照会となります。ご注文前に在庫状況をお知りになりたいお客様は、お電話(0120-294-064)もしくは下記のお問い合わせの種類よりお問い合わせ下さいませ。
商品発送完了後、商品の伝票番号を記載したメールをお送り致します。
お荷物配送状況のご確認は、伝票番号にて各運送業者へお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。交通事情・天候不良の影響の為、配送業者にて遅延が発生する可能性がございますので予めご了承下さいませ。
お問い合わせに関する内容につきまして下記のボタンからクリックして下さい。
よくあるご質問ランキング
ご希望のお客様にのみ領収書を発行しております。
商品発送後、メールにてPDF形式の領収書を添付いたしまして送付致します。
お電話にてご注文頂きましたお客様につきましては、郵送にて領収書を送付致します。
なお、当店発行領収書につきましては二重発行防止の為、決済方法を明記致しております。
通常、ご注文を頂きましたお客様のお名前で発行いたしておりますが、お宛名にご指定がある場合は、ご要望欄または、メール、お電話にてご連絡くださいませ。
各お支払い機関へのご利用明細書、お振込控え、代引金領収証、払込票兼受領証が正規の領収書となります。
領収金額が3万円を超えた場合でも当店領収書には収入印紙を貼付け致しておりません。何卒ご了承下さいませ。
当店にて発行しているカタログはございません。
メーカー様にてカタログを送付している場合もございますので、お求めのメーカー様にお問い合わせ下さい。
主要メーカーお客様相談窓口一覧
誠に申し訳ございませんが当店は、インターネット販売のみとなっており実店舗はございませんので試乗は出来かねます。
メーカーへのお問い合わせ、または「車椅子 常設展示」などでお調べ下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが、乗せたいお車のサイズや乗せたい場所によりますのでお答え致しかねます。
基本的に車椅子やシルバーカーの商品ページは、折りたたみ出来るものが多くございます。
商品ページ内の折りたたみ寸法に記載のサイズが最小サイズとなりますのでお手数ですがお車のサイズとの比較の上、ご検討いただけますと幸いです。
全品送料無料でお届け致します。
※誠に申し訳ございませんが沖縄・離島・北海道は実費となります。
※北海道・沖縄・離島への配送に関しましては、商品のサイズ・重量・お届け先により料金が異なりますので、ご注文前に「ご注文商品・個数・お届け先ご住所」を明記の上、下記のお問い合わせの種類よりお問い合わせ下さいませ。
ご注文頂きましたお客様につきましては、弊社よりご注文受付後、送料をお調べした後に金額をご連絡いたしますので、ご注文継続の可否を弊社までご連絡下さいませ。
ご確認が取れましてからの注文手配となりますので、ご連絡頂きましたタイミングによっては納期に遅延がございます。必ずメールをご確認下さいますようお願い申し上げます。
当店取扱い商品は全てメーカー在庫となる為、ご注文を頂いてからの在庫照会となります。ご注文前に在庫状況をお知りになりたいお客様は、お電話(0120-294-064)もしくは下記のお問い合わせの種類よりお問い合わせ下さいませ。
商品発送完了後、商品の伝票番号を記載したメールをお送り致します。
お荷物配送状況のご確認は、伝票番号にて各運送業者へお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。交通事情・天候不良の影響の為、配送業者にて遅延が発生する可能性がございますので予めご了承下さいませ。
お問い合わせ
お問い合わせに関する内容につきまして下記のボタンからクリックして下さい。