介護用品卸センタースタッフブログ

割引アイコン
   

食べて食べて

こんにちは!介護用品卸センター たけぴーです^^

列島では大寒波ですね。今年は暖冬だと聞いてた気がするのですが、なんともはや・・・

そんな寒い中、イカを食べに佐賀県へ行ってきました^^

一度食べてみたかったのですが、やはりおいしかったです^^

海中レストランだったので、窓からの景色はこんな感じでした。

お魚さんたちが大波にただよっていました。

いやー寒かったです。

で、寒かったので、帰ってタコヤキパーティー、タコパなるものを初めてやりました^^

た、た、た、たのしい!!!

タコヤキをくるって回すのが、とても!!楽しすぎて!!

無心になれました・・・ 自然を見るよりも・・・ タコヤキで・・・無心。

年末ですし、煩悩を払うには、タコヤキパーティー

空想

こんにちは!
介護用品卸センターのピエールです!

 

先日、久々のライブでした!!!リフレッシュしてきました!!!

大好きなバンドさんの3マン。

 

 

同日に某人気グループのライブがあっていたようで

バスも、お店も、道も、すごい人だかりでした。

カラフルなレインボーな方々が多く、冬だけど真夏みたいな賑わいでした。

 

当日、福岡は極寒でしたが、

我々が参加したライブも大盛り上がりで、汗だくになりました。

汗だくになってから、極寒の外に出ると、

もう、さっっっっっむい!

風邪をひかないように、友達とぬくぬくしながら帰りました。

 

 

冬の夜道はなんだかテンションが上がります。

 

かなり着込んで出かけると

バスや電車、店内が暖房効いてて暑くなるってゆう

ふゆあるある。

汗をかいてから寒いところに行くと

ほんとに寒いので

風邪を悪化させないようにしたいものです。。。

皆様もお体どうかご自

珈琲

こんにちは。
介護用品卸センターのぷりんです。

コーヒーはブラックで飲んでそうな顔と言われますが、
甘ったるいのが好きなわたくし。

今日は通勤ルートの自販機で100円で販売されているこちらを摂取しました。

珈琲

普段プリンを昼の主食としているわたくしは、糖分摂取し過ぎで糖尿病になるよと指摘され、
わりかし缶コーヒーの摂取は控えめにしているので、久しぶりに飲みました。

その他ジョー○アのミルク入りのやつも良いし、当社の事務所の前の自販機で
販売しているネス○カフェのカフェラテも良いですね。

ブラックは苦くて飲めなかったのですが、先日友人宅で出され無理して飲んでみたところ、
以外に飲めなくもないことが発覚しました。

ブラックに下手に砂糖を入れるよりも、そのまま飲んだ方がいいなーと気づきました。

今後は大人のたしなみとしてブラックに挑戦していこうと

デコレーション

こんにちは!介護用品卸センターのたけぴーです。

 

クリスマスが近づいてきましたので、うちのゴールドクレストちゃんをデコりました^^

・・・・・・・・

なんだか残念な感じになってしまいました^^;

全然デコレーションが足りない!というか、木が小さすぎて飾りが重そうです

細いキラキラのモールがあるといいんですが、探してます。

うーん、わたしのイメージではもっとクリスマスっぽいベランダになってるはずだったのですが。

日々頑張ります^^

 

さて、こちらは先日散策した田舎にこんな電車で行ってきました^^

とってもレトロな【浪漫号】です。

中はふつうの電車ですが、一両貸切で楽しかったです^^

ただ寒すぎて窓が結露しまくって、車窓から何ものぞめませんでした笑

たまには遠出もい

  • お知らせ
  • お買い物の仕方
   
カレンダー