卸売りだから出来る最大80%割引!

介護用品の卸センター|卸ならではの日本最大級の品揃え!

ウェイビットに新商品の登場です

こんにちは介護用品卸センターです。
本日は、カワムラサイクルさんの新商品、
ウェイビットルーをご紹介いたします!

 

ウェイビットシリーズは以前からありましたように、
次世代車椅子のキャッチコピーでデビューして以来、
長らく人気のシリーズ車椅子となっており、
特徴として、おしゃれ、スリム、座り心地重視、という点が挙げられるかと思います。

 

おしゃれさにつきましては一目瞭然。
フレーム自体が昔からあるシルバーのフレームと違い、クールなブラックで作られています。
今回新商品のウェイビットルーにつきましてはアームサポート部分に関しては
同じくブラックなのですが、脚部付近のフレームがパープルでしょうか、
車椅子には珍しい、素敵な色合いです。
またシートは裏表でデザイン違いのリバーシブルシートとなっており、
気分で裏表の柄を楽しんでいただけるようになっております!

 

ブレームの形も独自の曲線を描く新機構となっており、
座っているうちに体がずれてしまうのを防止してくれる効果があります。
またウェイビットルーは更に、座り心地を長持ちさせる仕組み搭載。
体圧をしっかり分散してくれるので、体が疲れづらい構造になっています。

 

座幅はそのままに、全体をスリム化されていますので、
狭い廊下などでも使いやすい車椅子です。

 

さらに、利用者の細かな要望に応えるウェイビットルーは
工具を使わずに、脚部の長さの調節が可能です。
伸縮性延長ブレーキ付きなので、力の弱い方でも
楽にブレーキをかけることができます。

定番タイプの自走・介助と、肘跳ね上げ&脚部スイング機能付きもご用意されています。
自走式車椅子 WAR22-40(42・45)-M (H/SH)車椅子 WAR16-40(42・45)-M (H/SH)自走式車椅子 WARP22-40(42・45)-M (H/SH)車椅子 WARP16-40(42・45)-M (H/SH)

ぜひ動画もご覧くださいませ。

 

2020年12月5日