介護用品卸センター > 【幸和製作所(TacaoF)】 シルバーカー シプール SICP02のレビュー
4.75
4 件中 1-4 件表示
非公開 投稿日:2015年12月01日
杖を使って歩いている母へ買いました。コンパクトで高さの調節も出来てよいです。軽いので車のトランクに簡単に載せることができます。またレッドの色合いがおしゃれでお散歩も明るい気持ちになります。満足しています。
非公開 投稿日:2015年07月03日
椎間板ヘルニアと脳梗塞(軽度)の後遺症で歩行が難しい実家の母に送ったんですが、先日電話で聞くと、届いてから天気が悪かったのでまだ使ってないけど楽しみにしてるようです。 値段も手ごろで、おしゃれな外観は大満足! 初めて利用させて貰ったんですが、ショップの対応も迅速で丁寧でした。 これからもお願いしたいです。
非公開 投稿日:2014年12月25日
軽くて持ち運びは便利!色合いもこの価格帯の商品の中ではおしゃれな方だと思います。 しかし安定感はバツグンとはいえませんので評価は4としました。 自分の状態(膝痛で歩行時時々腰掛けたい。年齢は若いのでデザイン重視)にはちょうど良く価格もお手軽でありがたかったです。
非公開 投稿日:2014年09月18日
軽くて、かわいくて、しっかりとした走行が出来るものを探していました。 軽い設計のものになると、前輪が1輪のものが多いのですが、2輪になっていることで、安定感があるようです。 心臓病を患い、さらに圧迫骨折で入院を3回ほどしてしまった実母が、これなら出掛けたくなる!と嬉しそうに近くのスーパーへの買い物を買って出てくれています。 ほんとうに、買ってよかった。心が嬉しくなると、やる気にまでなってしまうものですね。かわいくて、さらにお安くて、助かりました!!